毎日が独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 何でテレビ中継してないんだ〜FC東京

<<   作成日時 : 2005/05/28 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

実はサッカー観戦が好きです。
もともとは柏レイソルの応援をしていたんだけど、最近ニョーボに連れられてFC東京
応援ばかりしている。実際にスタジアムへ行ってみると、FC東京の試合は一緒に応援して
いて、非常に面白い。

今日はナビスコカップの試合があった。
FC東京は、本当に久しぶりに勝利したらしい。試合を見ていないので、どういう展開だった
のか、今のところは分からない。でも勝ったらしい。何はともあれ、試合に勝つことはよい
ことだ。これで上昇気流に乗ってくれればありがたいなぁ。もう負け試合は見飽きたよ。

残念なことは、久しぶりに勝利した試合がどこでもテレビ中継されていないことだ。大分
まで遠征した熱心なサポーター以外は、ほとんど試合の中身を知らないに違いない。
久しぶりの勝ち試合を見られないのは、悔しいし悲しいことである。残念。

話は変わって日本代表。予想はしていたものの、負けてしまった。
楽しみにしていたビデオは、途中からミュージックステーションが録画されていた。
うちのニョーボが同じ時間帯で録画予約を入れてしまったらしい。
前半も終盤に差し掛かった頃、突然画面がKAT-TUNになってしまったのには驚いた。
でも、試合は負けてしまったようだし、ゴールされた瞬間を見せ付けられなかったので、
まぁ、よしとするか。

もうすぐ、W杯予選が再開する。こうも勝てないときに、アウェー2連戦は正直つらい。
どんなメンバーで臨むのか、知りたくもあり知りたくなくもあり。
何でもいいから、先発するFWが得点を挙げて欲しいものだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ミュージックステーション
ミュージックステーション ミュージックステーション (テレビ番組) - テレビ朝日系列で放送されている。 ミュージックステーション (ラジオ番組) - 京都放送(KBS京都)で放送されていた。 音楽の演奏が多いラジオ放送局|FMラジオ局を俗に「ミュージックステーション」と呼ぶことがある。Wikipe... ...続きを見る
私の好きなテレビ番組
2005/06/07 05:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何でテレビ中継してないんだ〜FC東京 毎日が独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる