毎日が独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FC東京】まさか・・・戸田選手が?

<<   作成日時 : 2005/07/26 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今日、何気なくFC東京のホームページを見ていたら、ニューストピックスに怪しげな文字を発見!!

戸田光洋選手の検査結果について


え?検査結果って何なの?
恐る恐る内容を見てみると・・・


7/23(土) ヴィッセル神戸戦にて負傷いたしました戸田光洋選手が、本日埼玉県内の病院で検査を受けました。検査結果を下記のとおり、お知らせいたします。

○病  名: 右足踵骨剥離骨折
○全  治: 約4週間

これはショックだ。ヴィッセル戦は最後まで普通に走っていた記憶があるのだが・・・どのプレーでこんな怪我しちゃったんだろう。

とりあえず、約1ヶ月はリーグ戦が中断されるのだが、リーグ戦再開後は、1週間に3試合という詰まったスケジュール。しかも相手は、レッズ、グランパス、ジュビロときたもんだ。
戸田選手がいなくては戦えんぞ!!

ゆっくり・・・でも急いで、治してね。

【これまでのサッカー関連記事】
サッカーの記事一覧へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【FC東京】まさか・・・戸田選手が? 毎日が独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる