毎日が独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 【サッカー】柏レイソル・玉田選手が骨折!!

<<   作成日時 : 2005/11/21 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

柏レイソルのエースで、日本代表のフォワードでもある玉田圭司選手が、右足甲の疲労骨折を発症したとのニュースが流れていました。手術を受けたとのことですが、全治2ヶ月ということですので、今季のJリーグの出場は絶望的ということです。柏レイソルは、20日の試合で清水エスパルスと対戦して敗れたことにより、残り3試合で15位のエスパルスと勝ち点で4差をつけられていますが、この苦しいときに玉田選手がリタイヤするのは、非常に苦しいです。

柏レイソルの発表によると、玉田選手は3週間ほど前から右足の痛みを訴えていたそうですが、20日のエスパルス戦で悪化させてしまったとのことです。ここ最近の玉田選手は、それほど好調とは言い切れない状態でしたが、抜け出すスピードを持っていることは、対戦相手にとっては脅威であることには違いないと思います。レイナウドが活躍できるのも、玉田選手のサポートがあってのことだと思っているので、不調なりに必要な選手です。

柏レイソルの残る対戦相手は、サンフレッチェ広島東京ヴェルディ1969鹿島アントラーズとなっているのですが、ヴェルディは降格争いの真っ只中で、アントラーズは優勝争いの真っ只中。ともに勝ち点3が絶対に必要と思ってるチームです。厳しい戦いが予想されますね。

とにかく、ヴェルディに抜かれないことは最低条件ですので、玉田選手の代わりの選手が出場チャンスを生かしてレギュラーを奪うくらいの勢いで活躍して欲しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すみません。トラックバックさせてもらおうとして、やり方を間違えてしまいました。申し訳ありません。

2005/11/21 22:24
尚さん、こんばんは。
間違えたトラックバックは削除させて頂きました。お気になさらずに。
うぉんばっと
2005/11/21 23:10
お手数お掛けして本当に申し訳ありません。イマイチやり方がわからず、適当な事をしてしまい…ご迷惑をお掛けしました。もっと勉強してから出直します!

2005/11/21 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
【サッカー】柏レイソル・玉田選手が骨折!! 毎日が独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる