毎日が独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 【女子バレー】高橋みゆき選手が10得点の大活躍!!

<<   作成日時 : 2005/11/29 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11月27日に行われたバレーボール女子のイタリア1部リーグで、現在イタリア・ビチェンツァ(Minetti Infoplus Vicenza)に留学中の高橋みゆき選手が先発で起用され、10得点をたたき出したそうです。イタリアに行ってからの自己最多得点ということで、ますます評価は高まりそうですね。

試合はアウェーでInfotel Forliと対戦して、23-25、16-25、25-22、25-20、13-15だったようですね。最初の2セットを取ったものの、結局フルセットに持ち込まれ、セットカウント2-3で辛くも勝利をおさめた形になりました。

ビチェンツァは、この試合を終えて4勝2敗となり、12チーム中の6位につけています。首位のチームとは勝ち星で2勝差、勝ち点で7ポイント差ですので、大した差はついていないと言っていいでしょう。これからの高橋選手の活躍で、首位に躍り出るチャンスは充分にあると思います。

次の試合は、12/4のDespar Perugia戦です。現在、5勝1敗で2位に付けているチームですので、自力で引きずり落とすチャンスですよね。これだけの活躍を見せてくれましたから、次の試合でも先発起用される可能性は高いと思います。

がんばれシン!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
シンさんの活躍がとても嬉しいです。
グラチャンで、シンだったらこういう場面で決めてくれたんだろうな・・・とか、時々考えながら全日本を見てました^^;
ミツ
2005/11/30 15:18
グラチャンは、シンさんの穴を埋められなかった感じがしますね。アジア選手権でも同じことを感じました。まだまだ全日本に必要な選手ですね。イタリアで力をつけて、また日本で活躍して欲しいです。
うぉんばっと
2005/11/30 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【女子バレー】高橋みゆき選手が10得点の大活躍!! 毎日が独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる