毎日が独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 【女子バレー】高橋みゆき選手が途中出場で6得点!!

<<   作成日時 : 2005/12/06 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと時期を逸してしまった感がありますが、12月4日に行われたバレーボール女子のイタリア1部リーグで、現在イタリア・ビチェンツァ(Minetti Infoplus Vicenza)に派遣中の高橋みゆき選手が、途中出場ながらも6得点をあげる活躍を見せたそうです。

試合は前回同様にアウェーでDespar Perugiaと対戦して、20-25, 25-19, 19-25, 25-17, 13-15だったようです。交互にセットを取り合う白熱した展開で、フルセットの末にセットカウント2-3で辛くも勝利をおさめました。高橋選手は2セット、4セット、5セットに途中出場して、6得点を挙げました。

前回の試合は先発して10得点を挙げましたが、今回もまた6得点と確実に決定力をつけている気がします。ここまで7試合に出場していますが、最初の3試合は全く得点を挙げることができませんでした。しかし、ここ4試合で合計26得点(アタック=24点、ブロック=0点、サーブ=2点)を挙げています。得意のレシーブも好調みたいですね。

今回の勝利で通算成績は5勝2敗となりましたが、順位は6位で変わらずです。でも、対戦したチームは現在3位のチームですので、自力で上位を引きずり下ろしたことになります。次の試合は12月11日のSant'Orsola Asystel Novara戦(5勝2敗=現在2位)で1ヶ月ぶりのホームゲームとなります。先発起用されるか途中出場かは分かりませんが、頑張ってほしいものです。

がんばれ、シン!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【女子バレー】高橋みゆき選手が途中出場で6得点!!  毎日が独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる