毎日が独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 【サッカー】柏レイソル・絶対残留だ!!

<<   作成日時 : 2005/12/10 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

JリーグのJ1/J2入れ替え戦第2戦「柏レイソル×ヴァンフォーレ甲府」が今日行われます。
第1戦はアウェーである小瀬スポーツ公園陸上競技場で行われたのですが、レイソルは1点を先制したものの、結局逆転を喫してしまい、まさしく崖っぷちに立たされました。

もともとヴァンフォーレは攻撃力のあるチームですが、その分失点も多いという印象があったのですが、レイソルはそこを突くことができませんでした。第1戦は、レイナルド選手と矢野選手が2トップになったわけですが、若い選手だけに矢野選手には厳しい戦いだったかもしれません。代表でも揉まれている玉田選手がいれば、違った結果になっていたかもしれませんね。

前線もさることながら、中盤の薄さが気になりました。明神選手が怪我で欠場、平山選手も出場停止ということで、攻撃を早い段階で止められなかったですし、攻撃の起点が弱かった感じです。

さて、第2戦は2点差をつけて勝たなければなりません。しかし、攻撃にばかり気を入れてガンガンと上がっていくと、カウンターで攻撃を受けてしまいます。レイソルの守備陣も永田選手、土屋選手、波戸選手とよい選手が揃っていますが、落ち着いた守備を期待したいです。

どんな形でもいいです。
とにかく、レイソルに勝って欲しいです。
チケットが取れなかったので、テレビの前で応援します!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【サッカー】柏レイソル・絶対残留だ!! 毎日が独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる