毎日が独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 【女子バレー】高橋みゆき選手は4得点・ビチェンツァは敗戦★

<<   作成日時 : 2005/12/13 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月11日に行われたバレーボール女子のイタリア1部リーグで、高橋みゆき選手は第2セットと第4セットで途中出場を果たし、4得点を挙げました。所属しているビチェンツァ(Minetti Infoplus Vicenza)は、ホームゲームだったのですが、Sant'Orsola Asystel Novaraと対戦して1-3(25-15、21-25、18-25、21-25)と逆転負けを喫してしまいました。

対戦相手のSant'Orsola Asystel Novaraは現在2位のチームで、6勝2敗の勝ち点20で首位に肉薄しているチームです。6勝のうち、4勝がストレート勝ちという強敵なのですが、最初に1セット奪取したのはむしろ素晴らしいことなのかもしれません。

この試合で高橋みゆき選手は、アタックで3得点、サーブで1得点を挙げました。通算で30点(アタック=27得点、サーブ=3得点)となり、ある意味でまたひとつの区切りに到達しました。途中出場がほとんどですが、これで5試合連続の得点となります。

ビチェンツァは、この試合を終えて5勝3敗で7位(勝ち点12)に後退しました。
次の試合は、1週間後の12/18で今年最後の試合となります。対戦相手はOriginal Marines Arzanoで現在10位(1勝7敗)のチームです。ここはさすがに負けられないところなので、是非とも勝ち点3を積み重ねて欲しいですね。高橋選手にも、是非とも先発出場の機会をお願いしたいところです。

がんばれ、シン!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【女子バレー】高橋みゆき選手は4得点・ビチェンツァは敗戦★ 毎日が独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる