毎日が独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ゴルフ】米女子ツアー予選会・宮里藍選手が初日首位!!

<<   作成日時 : 2005/12/01 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アメリカ女子ゴルフツアーの来期の出場資格をかけた最終予選会が、11月30日から始まりました。日本からは、宮里藍選手、諸見里しのぶ選手、東尾理子選手、石井明子選手の4人が参加してますが、初日に宮里選手が6アンダーと見事に首位タイに立ちました。

序盤はパットに苦しんでいたみたいで、短いバーディーパットを外していたようですが、4番ホールで初めてのバーディーを奪い、6番ホールで20mをチップインしたことによって流れにのったようです。1次予選では、初日の成績が106位でしたので、落ち着いてプレーできているんでしょうね。

他の日本勢の成績は、諸見里しのぶが2オーバーで61位、東尾理子が6オーバーで120位、石井明子が7オーバーで129位。72ホール終了時に、70位タイ以上の成績の選手が最後の18ホールに進めるということで、現時点では宮里選手と諸見里選手がクリアしていることになります。

最終的に来季の出場権を手に入れられるのは24名ということで、厳しい戦いが続きそうですね。
4人とも頑張ってください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ゴルフ】米女子ツアー予選会・宮里藍選手が初日首位!! 毎日が独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる