毎日が独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 【女子バレー】高橋みゆき選手・今年最終戦は1得点

<<   作成日時 : 2005/12/19 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月18日に行われたバレーボール女子のイタリア1部リーグで、高橋みゆき選手は第3セットで途中出場、第4セットではスタートからコートに入りましたが、1得点しか挙げられませんでした。所属しているビチェンツァ(Minetti Infoplus Vicenza)は、Original Marines ArzanoNaとアウェーで対戦して1-3(17-25、25-22、21-25、16-25)と快勝しました。

対戦相手のOriginal Marines ArzanoNaは現在10位のチームで、リーグ戦でまだ1勝しかしていないチームです。できればストレート勝ちを収めたかったところだと思いますが、1セットを取られてしまいました。しかし、イタリアの勝ち点制度では、ストレート勝ちでも1セットを失っても勝ち点3をもらえるので、その点ではよかったと思います。

この試合で、高橋みゆき選手は11本のアタックを試みるも、1点しか奪えませんでした。
調子を落としているのか、たまたま相手に合わせられたのかは分かりませんが、ことし最後のリーグ戦はあまり活躍ができなかったようです。

ビチェンツァは、この試合を終えて6勝3敗で6位(勝ち点15)と一歩上昇しました。
次の試合は、半月以上先の1/8で年明け最初の試合となります。対戦相手はMonte Schiavo Banca Marche Jesiで、現在5位(7勝2敗)のチームです。勝ち点差が開いているため、勝利を収めたとしても順位が上がることはないのですが、その次の試合でランクアップを図るためには、すぐ上のチームは叩いておかなければなりませんね。高橋選手の活躍でそれができれば完璧ですね。

がんばれ、シン!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【女子バレー】高橋みゆき選手・今年最終戦は1得点 毎日が独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる