毎日が独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 【女子バレー】高橋みゆき選手・後半戦は絶好調!!

<<   作成日時 : 2006/01/29 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと前の話になりますが、1月25日に行われたバレーボール女子のイタリア1部リーグで、高橋みゆき選手は全3セットで先発出場して、9得点を挙げる活躍を見せました。所属しているビチェンツァ(Minetti Infoplus Vicenza)は、Primaidea.Comとホームで対戦して3-0(25-18、25-17、25-18)と快勝しました。

イタリア1部リーグは、1月に入って4試合が行われていますが、高橋選手は8日の試合こそ出場しなかったものの、その後の3試合で7得点、13得点、9得点と絶好調です。ここ最近は出場機会にも恵まれており、25日の試合でも18本のアタックを放つなど、ボールも集まるようになってきているようです。

対戦相手のPrimaidea.Comは現在最下位12位のチームで、リーグ戦でまだ1勝(勝ち点=3)もしていないチームです。順当にストレート勝ちを収めた上に、3セットとも20点以下に抑えたことはよかったと思います。

ビチェンツァは、この試合を終えて7勝6敗(後半戦1勝1敗)で7位(勝ち点18)となっており、高橋選手の活躍とは裏腹に、今年に入ってからは低迷を続けています。25日の試合が今年の初勝利となりました。
次の試合は29日に行われ、対戦相手はScavolini Pesaroという首位(11勝2敗)のチームです。高橋選手のここ最近の好調を受けて、首位叩きができればいいですね。

がんばれ、シン!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【女子バレー】高橋みゆき選手・後半戦は絶好調!! 毎日が独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる