毎日が独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ゴルフ】宮里藍選手の米ツアー初戦は48位

<<   作成日時 : 2006/02/19 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

アメリカ女子プロゴルフ・ツアーの今季開幕戦となるSBSオープンの最終日が行われ、今年からツアーに参加する宮里藍選手は、通算1オーバーの217で48位に終わりました。前日の終了時点では51位でしたから、最終日をイーブンで回ったことにより、若干順位をあげたことになりますね。

最終日はイーブンパーだったものの「今日は納得いくゴルフができた。ショットもラインが出てたし、ドライバーも安定感があった」と言うように、パットさえ上手くいけばもう少しスコアを伸ばせたかもしれません。でも、ツアー初戦を無事に予選通過して、最終日まで戦えたことは自信になるに違いありません。

次戦は23日から始まる「フィールズ・オープン」とのことで、横峯さくら選手、諸見里しのぶ選手とともに出場するそうです。コーチを務める父親の優さんは、今回の試合を終えて帰国するとのことで、いよいよ自分の力だけでのアメリカ生活がスタートします。いろいろと壁は多いとは思いますが、若さと勢いで乗り越えて、力を発揮できるようになってもらいたいものです。

がんばれ、宮里藍!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
・SBSオープン。宮里藍選手48位タイで終了!
2006年米女子プロゴルフツアー「SBSオープン」最終日の結果です。(ハワイ・オアフ島、タートルベイ・パーマー・コース(パー72)で、現地日時の2006年2月16日〜18日開催) 気になる宮里藍選手は、1オーバー、48位タイで終了!!(最終日は、3バーディ、... ...続きを見る
たまちゃんのてーげー日記
2006/02/20 19:48
宮里藍SBSオープン48位タイで終了(米女子ツアー初戦)
「宮里藍SBSオープン48位タイで終了(米女子ツアー初戦)」に関連するブログ記... ...続きを見る
ブログで情報収集!Blog-Headli...
2006/02/20 23:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ゴルフ】宮里藍選手の米ツアー初戦は48位 毎日が独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる