毎日が独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 【カーリング】チーム青森・今日は連勝

<<   作成日時 : 2006/03/09 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

カーリングの日本女子選手権は2日目が行われ、五輪代表に選ばれたチーム青森は白星を2つ積み重ねて、初日からの成績を3勝1敗としました。今日の対戦相手は、ともに北海道ブロックから選出されたチーム妹背牛とチーム北大CCでしたが、どちらの試合も大差(13-2、13-4)で勝利を収めました。

前年度の優勝チームであるチーム長野が唯一の負けなしで4連勝、1敗で並んでいるのがチームカシオペアチーム青森(ともに3勝1敗)。同じく3勝しているのがチーム御代田チーム常呂中学校(ともに3勝2敗)と通算成績では接戦となっています。

チーム青森は、10日に3戦を行うハードスケジュールで、対戦相手は3勝で並んでいる「チーム常呂中学校」「チームカシオペア」、そして4連勝中の「チーム長野」となります。チーム青森としては、この大会の最大の山場と言っても過言ではないですね。よくもこれだけ上位陣との対戦が重なったものだと思います。

明日も3連勝を飾って、決勝トーナメントで優位となる予選2位以内を決めて欲しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カーリング選手権 2日目
本日3月9日、JR青森駅に自動改札機が稼働しました(東奥日報の記事参照)。 青森県内では、八戸駅に次いで2番目。 新幹線用のきっぷと間違えて入れるお客さんもいらっしゃったそうです(RABニュースレーダーより) ...続きを見る
多数に埋もれる日記
2006/03/10 19:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【カーリング】チーム青森・今日は連勝 毎日が独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる