毎日が独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ゴルフ】宮里藍選手が2日目で3位に浮上

<<   作成日時 : 2006/04/29 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

アメリカ女子ゴルフツアーのギン・クラブズアンドリゾーツ・オープンに出場している宮里藍選手ですが、2日目は4アンダーでまわり、初日の2アンダーから6アンダーにスコアを伸ばし、3位に浮上しました。

この日は1イーグル、4バーディー、2ボギーと、やや波のある展開で、いくつかバーディーパットを逃してしまったようですが、少しずつアメリカでの試合に慣れてきたためか、試合を重ねる度に調子が上がってきているようですね。4番ホールで第2打を直接カップインさせて、イーグルを奪うなど、頑張っている人にはツキも味方してくれるようです。当人のブログによると、フロリダは湿度も気温も高く、真夏のような暑さということですが、沖縄出身の宮里選手にとっては好条件なのかもしれませんね。

宮里選手同様に今年からアメリカツアーに参戦している諸見里しのぶ選手も、4オーバーの65位タイながらも決勝進出を果たしたようで、改めてスゴイと思いました。宮里選手は、2日目の時点で首位と2打差ということで、アメリカツアー参戦して初優勝も視野に入りました。世界ランクも、ここ最近の低迷を受けて下降気味なので、ここで一気に盛り返して欲しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
??Τ??3?????(???〓???????????????????????
&?&Τ&&3&&&&&(&&&〓&&&?&&&&&??&&&?&&&&&&?&)&??&?&&&&?&&&&&??&&&&&&Τ&j&&???&&&&&&&&&&?&&&?&&???&&$&&&&& &&... ...続きを見る
?????????!Blog-Headl...
2006/04/29 22:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ゴルフ】宮里藍選手が2日目で3位に浮上 毎日が独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる