毎日が独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 【女子バレー】高橋みゆき選手・プレーオフ準決勝ならず

<<   作成日時 : 2006/04/12 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ちょっと前の話になりますが、4月9日に行われたバレーボール女子のイタリア1部リーグ・プレーオフ準々決勝第2戦で、高橋みゆき選手は全4セットに先発出場して、18得点を挙げる活躍を見せました。しかし、所属しているビチェンツァ(Minetti Infoplus Vicenza)は、第1戦に引き続きRadio105 Foppapedretti BG とホームで対戦しましたが1-3(25-20、21-25、21-25、22-25)と敗戦を喫してしまいました。

この試合は、第1セットはビチェンツァのペースで試合が進んでいたようで、一時は8点差までつけたみたいです。第2セットも序盤は3点のリードをしていましたが、中盤に逆転を喫して、その後はずるずると行ってしまったようですね。4セットとも、20点を超えるゲームだっただけに、1つ流れをつかめば返せる可能性があったと思うのですが、流れを呼び戻すことはできなかったですね。さすがは、レギュラーシーズン2位のチームです。

準々決勝は、全部で3戦を行いますが、この試合が終わった時点で2敗を喫してしまいましたので、第3戦は行われないようです。ということで、高橋選手の今シーズンは終了ということになりました。イタリアに来てからは、何だかんだで年明け初戦を除いて全試合(23試合)に出場して、187得点を叩き出しました。最後の試合で、イタリアリーグでの自己最高得点を出すあたり、負けず嫌いの高橋選手らしいなと思いました。

シンちゃん、お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
西洋占星術 占いでみる高橋みゆき選手の運勢
西洋 占星術 でみるきっちり仕事をすしアドリブオッケー? 道明寺の清姫のような恋愛? しっとりとした落ち着いた家庭を作る? ...続きを見る
ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリ...
2006/08/18 16:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うぉんばっとさん、こんばんは
シン選手チームは残念でしたが、活躍していますよね。バッチリコンビの合った平行トスでなくてもこれだけ決められれば大きな自信になったのではないでしょうか。
これからの活躍がもっと楽しみです。
シュウ
URL
2006/04/13 22:52
シュウさん、こんばんは。
本場イタリアでこれだけの活躍ができたので、今度は全日本での活躍が楽しみですね。レッドロケッツには、いつ戻ってくるのかなぁ...
うぉんばっと
2006/04/13 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【女子バレー】高橋みゆき選手・プレーオフ準決勝ならず 毎日が独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる