毎日が独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 【テレビ】24時間テレビのパーソナリティをKAT-TUNが担当

<<   作成日時 : 2006/05/02 10:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

毎年恒例になっている日本テレビの「24時間テレビ」ですが、今年は8月26日から27日にかけて、「24時間テレビ29 愛は地球を救う〜絆〜」と題して放送されます。注目のメインパーソナリティには、待望のCDデビューを果たし、飛ぶ鳥をも落とす勢いの「KAT-TUN」が選ばれました。メンバーが企画段階から参加するだけでなく、番組Tシャツのデザインや番組内に放送されるドラマでも主演するそうです。

毎年、活きの良いタレントをパーソナリティに選出していますが、松岡至プロデューサーによると「最も勢いがあってキラキラ輝いているグループ。国民的番組にふさわしい」ということで、異論なくKAT-TUNに決まったようです。

チャリティTシャツといえば、昨年はSMAPの香取慎吾さんがデザインをして、35万枚を売り上げたそうですが、今年は6人がそれぞれデザインすることも考えられますし、Tシャツの売上も過去最高を期待できそうです。

今年のテーマとなっている「絆」は、仲間由紀恵さん主演のドラマ「ごくせん」で挿入歌として使用されていた曲のタイトルで、メンバーの亀梨和也くんが作った曲として有名です。亀梨くんは、NEWSの山下智久くんと組んだ限定ユニット「修二と彰」でも、友情という絆をテーマにした曲「青春アミーゴ」をリリースしています。今年の24時間テレビでは、全国にある“青春アミーゴ”の群像を紹介するコーナーも企画されているということで、どんな番組になるのかが注目されます。

毎年感動を呼んでいるマラソンのゴールのとき、会場一体となって歌を歌って走者を励ます場面が見受けられます。これまで「負けないで」などが歌われていましたが、今年は「青春アミーゴ」なんでしょうか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
24時間テレビスペシャルドラマの主演に亀梨君☆
「絆を胸に亀梨が走る!日テレ「24時間テレビ」ドラマ主演に」(yahoo!ニュース) ...続きを見る
☆ジャニーズ大好き☆
2006/07/22 13:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
GW真っ只中ですがもう夏休み終盤TV番組内容決まってるんですね。一年が益々早く過ぎていく感じ^^;
今年のマラソン走者はどなたなのでしょう?パーソナリティーさんより、早くから準備しないと走れませよね。興味深々です。
mitsu
2006/05/02 17:54
mitsuさん、こんばんは。
確かにもう真夏の話題?という感じですけど、2丸一日スケジュールをを確保しなくちゃならないので、今頃になってしまうんでしょうね。
マラソン走者も決まっていると思うんですが、僕はまだ知らないです。
うぉんばっと
2006/05/02 20:52
KAT-TUNがパーソナリティに決定したと聴いて、素直に嬉しく思いました。司会が上手く務まるのか?などと世間は騒いでるようですが、うまくなくってもいいんですよね。だってプロの司会者じゃないんだし。一生懸命やればきっと伝わるだろうし、思うとおりにやればいいと思います☆今のKAT-TUNの色が出せればいい。見るほうもそれを望んでると思います(^O^)
・・・聖に走ってほしい(笑)
涼子
URL
2006/05/07 20:38
涼子さん、こんばんは。
KAT-TUNはいま人気急上昇中ですから、パーソナリティ選出は妥当な線でしょうね。局側も司会進行を完璧にこなすことより、番組を盛り上げることを期待しているでしょうから、涼子さんの言うとおり、普段の通りでよいと思います。
聖くんが走るのは、今年は無理ですねぇ・・・司会できなくなっちゃうし(笑)
うぉんばっと
2006/05/07 21:25
KAT−TUNと一緒に、KAT−TUNも応援するだっちゃ♪絶対に24時間おきてて見せる!!もう、なんでもしちゃいまっすー♪頑張ってー!!!
エリー
2006/05/11 20:54
こんにちは〜>^_^<聞いた!!今年の24時間テレビは、KAT-TUNがでるんだって!私ちょ〜嬉しい☆
私は24時間ずっと起きてみちゃお(^^♪   24時間テレビ頑張ってネ〜♪ 
レナ
2006/05/24 10:06
あのエリーさんに質問しま〜す。なんでもしちゃいまっすーって言ってるけど、なにすんのさ〜?
ミッキー
2006/05/24 10:12
亀ちゃんが司会とかいろいろするのがたのしみだっっちゃ。kat−tunが選ばれるなんておもってもいなかった。でも、うれしいです。がんばってください。楽しみにしています。
pちゃん
2006/05/25 21:03
去年のSMAPの方が良かった
社長
2006/08/17 10:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【テレビ】24時間テレビのパーソナリティをKAT-TUNが担当 毎日が独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる