毎日が独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 【女子バレー】ワールドグランプリ東京大会の登録メンバー発表

<<   作成日時 : 2006/08/17 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日(8/18)から開催される「ワールドグランプリ」ですが、18日から20日まで行われる東京大会でベンチ入りする12人の選手が発表されました。7月20日に事前登録メンバー14人が発表されましたが(→ 参考)、そのうち板橋恵選手と井野亜季子選手が外れました。

板橋選手が外れたことにより、セッターができる選手はレギュラーポジションとなる竹下佳江選手のほか、アタッカーとしても活躍が期待される高橋翠選手、大型セッターとしても期待される木村沙織選手ということになりますね。

ヨーロッパ遠征で活躍した井野選手が外れたため、リベロには菅山かおる選手が登録されたようです。高橋みゆき選手が復活したことによって、ヨーロッパ遠征では出番が少なかった感じなので、守備力を生かしたリベロのポジションでの活躍を期待したいです。

いよいよ、明日開幕ですね。
この大会はチケットを買ってないので、観戦はテレビを通じてになるのですが、ぜひともよい試合を見てみたいです。

がんばれ、ニッポン!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【女子バレー】ワールドグランプリ東京大会の登録メンバー発表 毎日が独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる