毎日が独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 【独り言】柏レイソル首位返り咲きしたけど・・・

<<   作成日時 : 2006/09/24 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Jリーグ・ディビジョン2(J2)第41節。
柏レイソルはアウェーの鳴門総合運動公園陸上競技場で、徳島ヴォルティスと対戦。現在、断トツの最下位との対戦だったけど、スコアレスドローで終わってしまったみたい。今節は首位だったヴィッセル神戸が試合がなく、勝ち点1差の3位だった横浜FCが負けたので、引き離すチャンスだったのに、せっかくのチャンスを生かせなかったみたい。

今年のレイソル、得点はJ2で一番多いんだけど、失点も首位のチームとは思えないほど多い。3位の横浜FCの23失点は少なすぎるにしても、上位5チームの中でいちばん失点が多いんだよね。38試合やって完封勝ちが11試合あるんですけど、そのうち6試合は第1クールで達成したものなので、その後は5試合しかないんですね。

残り10試合、すべて勝ってJ1復帰といきたいなぁ。
そのためには、守備をもっと何とかしないとね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【独り言】柏レイソル首位返り咲きしたけど・・・ 毎日が独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる