毎日が独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 【独り言】柏レイソル・・・痛い敗戦

<<   作成日時 : 2006/11/23 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

柏レイソル×モンテディオ山形の一戦。
あまりにも悔しいので、独り言モードです。

上位3チームが混戦状態のJ2で、どこかのテレビ局のフレーズじゃないけど、絶対に負けられない一戦だったのに、負けてしまいました。今季の対戦成績が1勝2敗と、決して相性のよくない相手で、試合も押される場面が多かったのですが、かなりチャンスがあったと思います。

フランサとGKが1対1になった場面とか、亮のドンピシャのヘディングとか・・・決めなくちゃいけない場面で決められなかったのは大きい。ピンチの後にチャンスあり。前半はかなり危険な場面が多く、何とかしのいだことによってめぐってきた先制点のチャンス。でも、これをしのいだモンテディオが、チャンスをものにして先制点を奪ってしまいました。

これでレイソルは、またも3位に逆戻り。首位の横浜FC、3位だったヴィッセル神戸がともに引き分けたので、3チームの勝ち点差は2のまま。九死に一生を得たという感じ。でも、ライバル2チームが引き分けで停滞したからこそ、レイソルは勝たなくちゃいけなかったんですよね。

今日は、ベガルタ仙台とやったときとは別のチームのようでした。
前節の試合では、攻撃にかなり積極性があって、サイドから蔵川選手が本当に効果的に上がってきていたんだけど、今日は上がりも中途半端。ボールを持ってもバタバタしていて、かなりモンテディオに奪われてしまっていた。反省点は多いと思います。

残るは2戦しかありません。
対戦相手はコンサドーレ札幌と湘南ベルマーレ。疲れもあるかもしれないけど、ここまで来たら最後のひと踏ん張りで2連勝を飾って欲しいです。

がんばれ、柏レイソル!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【独り言】柏レイソル・・・痛い敗戦 毎日が独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる