毎日が独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 【御礼】30万ヒット達成しました

<<   作成日時 : 2006/11/25 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の月曜日、11月20日に「毎日が独り言」の総アクセス数が30万を超えました
2005年5月27日にブログを開設してから約18ヶ月、みなさんにご愛顧いただきまして、また1つの区切れを迎えることができました。

どうもありがとうございました。

今年はちょっと書き込みペースが鈍かったのですが、30万アクセスは今年の目標だったので、到達できてホッとしています。本当ならば、ほんの一言だけでもいいので、毎日更新をしていきたいのですが、最近は体調を考慮して夜も早く寝ることが多く、週末や休日の更新がメインになっていました。

今年の1月に10万アクセス、7月に20万アクセスを突破したのですが、4ヶ月でさらに10万アクセスを上積みできたのには正直驚いています。これまでも10万単位の区切りの御礼記事で載せていた参照数が多い記事トップ20を今回も紹介したいと思います。カッコ内の数字は、20万アクセスのときの順位です。

1位(4) 【女子バレー】2006年全日本女子チーム候補メンバー決定 (2006/03/28)
2位(1) 【女子バレー】大友愛選手が結婚、妊娠!! (2006/01/14)
3位(2) 【女子バレー】グラチャン全日本最終候補発表!! (2005/11/06)
4位(3) 錦糸町「olinas(オリナス)」に行ってきました (2006/04/23)
5位(12) 【女子バレー】高橋みゆき in 情熱大陸 (2005/10/24)
6位(5) 【ドラマ】「anego」2時間スペシャルで復活!! (2005/11/19)
7位(−) 【野球】全国高校野球選手権・早稲田実業が悲願の初優勝 (2006/08/21)
8位(8) 【女子バレー】高橋みゆき選手がイタリアへ (2005/08/04)
9位(−) 【女子バレー】全日本・栗原恵選手が戦線離脱 (2006/05/16)
10位(−) 【女子バレー】高橋みゆき選手・プレーオフ初戦は敗戦 (2006/04/07)
11位(6) 【女子バレー】グラチャンのメンバー発表!! (2005/10/08)
12位(9) 【テレビ】24時間テレビのパーソナリティをKAT-TUNが担当 (2006/05/02)
13位(7) 【ドラマ】古畑任三郎シリーズにイチロー選手が出演! (2005/10/18)
14位(−) 【女子バレー】栗原恵選手が骨折・・・メグカナはまたもお預け (2006/07/18)
15位(−) 【女子バレー】日本女子がんばりました★ (2005/07/18)
16位(10) 【女子バレー】グラチャン合宿参加予定選手発表!! (2005/10/23)
17位(11) 【女子バレー】グラチャン出場メンバー12人が決定!! (2005/11/14)
18位(14) 【女子バレー】アジア選手権メンバー発表!! (2005/08/08)
19位(19) 【ドラマ】「anego」スペシャル見ました (2005/12/29)
20位(−) 【女子バレー】大山加奈選手が負傷・・・世界バレーへの出場は? (2006/10/07)

20記事のうち14記事が女子バレーに関する記事ですが、グラチャンとか去年の記事の方が読まれていますね。1年前の試合の記事ですが、まだアクセスが多くあるのが不思議です。ドラマでは「anego」「古畑任三郎」の記事が強いです。

同じスポーツのネタでも、女子バレー以外はそれほど伸びなかったのですが、今年の夏の高校野球は、斎藤投手と田中投手の熱闘のためか、すごい勢いでアクセス数が伸びました。

施設関係では、唯一「錦糸町・オリナス」の記事がランクインしています。さすがに伸びは収まりましたので、これ以上ランクを上げることはないと思いますが、ほぼ地元にある施設の記事でもあり、これだけ注目を集めたのは嬉しい限りです。

これからも、皆様に読んでいただける記事を頑張って書いていきます。
今後もご愛顧をよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【御礼】30万ヒット達成しました 毎日が独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる