毎日が独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 【女子バレー】高橋みゆき選手・チーム最多の11得点・・・試合は敗戦

<<   作成日時 : 2007/01/24 14:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1月21日に行われたバレーボール女子のイタリア1部リーグで、高橋みゆき選手は全3セットに出場して、この試合でチーム最多となる11得点を挙げました。所属しているビチェンツァ(Minetti Infoplus Vicenza)は、Monte Schiavo Banca Marche Jesi とアウェーで対戦しましたが0-3(16-25、19-25、17-25)と2戦連続で完敗を喫してしまいました。

対戦相手のMonte Schiavo Banca Marche Jesi は、前節まで6勝1敗と好調で、首位と勝ち点で並ぶ2位につけていたチームです。ビチェンツァとしても、今季は勝ち星が伸ばせずに苦労しているので、強敵に勝って波に乗りたいところでしたが、やはり勝つことはできませんでした。

高橋選手は、この試合でチーム全体(36得点)の3分の1を挙げる活躍で、勝った対戦相手を含めて最も多い26本のアタックを放ち、2番目に多い11得点を挙げていたようで、かなり好調だったようです。だんだん波に乗ってきた感じはしますが、やはり勝たないとチーム全体が盛り上がらないですよね。

次の試合は、現地時間の28日に行われます。対戦相手はTecnomec Forlという現在11位(2勝6敗)のチームです。勝ち点差では若干上回っていますが、同じ2勝6敗同士の戦いということですし、ホームで行われることもあり、しっかりと勝利を収めてもらいたいものですね。

がんばれ、シン!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです(^.^)
うぉんばっとさん今年もヨロシクお願いします。
って、もう1月も終わりですが^_^;

シンさんの活躍は嬉しいですね。
チームはなかなか波に乗れないとのことで残念です。
mitsu
2007/01/30 07:27
mitsuさん、お久しぶりです。
今年もバレー頑張っているようですね。
シンちゃんの活躍は嬉しいのですが、NECレッドロケッツファンとしては、早く帰ってきて欲しいものです(^^;
今年もよろしくお願いします。
うぉんばっと
2007/02/01 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【女子バレー】高橋みゆき選手・チーム最多の11得点・・・試合は敗戦  毎日が独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる