アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「テーマパーク」のブログ記事

みんなの「テーマパーク」ブログ

タイトル 日 時
「東京ディズニーシー」へ行って来ました
「東京ディズニーシー」へ行って来ました 今日は久しぶりに、東京ディズニーシーに行ってきました。 11月に入って、紅葉の季節でもあることから、ディズニーシーは空いているかなと思ったのですが、思ったより混んでいましたね。東京近郊から郊外へ人が流れる分、郊外からも東京近郊に人が来るわけで、ちょうどよい人の入りという感じでしたでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/11/05 22:42
新浦安「湯巡り万華郷」へ行ってきました
新浦安「湯巡り万華郷」へ行ってきました 今年2月25日に新浦安にオープンした「湯巡り万華郷」に行って来ました。「湯巡り万華郷」は、日本最大級(と言われている)温泉レジャー施設で、東京湾に面した約1万坪という広大な土地に、大小48個ものお風呂が用意されています。地下1,400メートルから汲み上げた天然温泉をはじめ、薬湯や足湯などいろいろなお風呂が楽しめるところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/05/02 22:13
大江戸温泉物語「伊勢屋」に宿泊
大江戸温泉物語「伊勢屋」に宿泊 大江戸温泉物語に新しくできた宿泊施設「伊勢屋」に泊まってきました。 今週は土曜日の昼間にサッカー観戦、戻ってきてすぐ大江戸温泉物語に行って、帰り際に映画を観るというハードな予定を組んでいたのですが、体調を崩していることもあってサッカー観戦と映画は取りやめにしました。残念・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2006/03/19 11:02
品川アクアスタジアムへ行ってきました
品川アクアスタジアムへ行ってきました 今日は東京・品川にある「エプソン品川アクアスタジアム」へ行ってきました。品川プリンスホテルの中にある水族館を中心とした施設なのですが、完成してから行きたいなと思いつつ、ずっと行かずにいました。いつでも行かれると思っているとなかなか行かなくなるものですね。 (注:品川プリンスホテルの中と書きましたが、正確に言うと別の建物です) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/09/23 23:14
ディズニーシーは大盛況!!
ディズニーシーは大盛況!! 今日は、とても久しぶりにディズニーシーに行ってきました。 ディズニーシーに行くのはこれで3回目ですが、過去2回より混んでましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2005/06/25 22:40
大江戸温泉物語でゆったり気分
昨日の夜は、久しぶりに台場地区にある「大江戸温泉物語」に行きました。いつ以来だろう・・・今年に入ってから2回目かな? 僕は昼間は行ったことがなく、料金の安い夕方6時以降に入場と決めています。昨日は買い物をしてから行ったので、6時20分くらいに着きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 1

2005/06/19 10:36

トップへ | みんなの「テーマパーク」ブログ

毎日が独り言 テーマパークのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる