アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブログ」のブログ記事

みんなの「ブログ」ブログ

タイトル 日 時
【御礼】今年もどうもありがとうございました
僕のブログ、「毎日が独り言」をご覧のみなさま。 今年1年、本当にお世話になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 6

2006/12/31 22:29
【御礼】30万ヒット達成しました
先日の月曜日、11月20日に「毎日が独り言」の総アクセス数が30万を超えました。 2005年5月27日にブログを開設してから約18ヶ月、みなさんにご愛顧いただきまして、また1つの区切れを迎えることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/25 23:31
【御礼】20万ヒット達成しました
本日7月17日、僕のブログの総アクセス数が20万を超えました。 昨年の5月27日にブログを開設してから1年2ヶ月ほどになりますが、みなさんにご愛顧いただきまして、また1つの区切れを迎えることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/07/17 18:42
【御礼】10万アクセス突破!!
「毎日が独り言」のアクセス数が、このたびめでたく10万件を超えました。 昨年の5月27日にブログを開設してから、7ヶ月半で大台突破ということで、ご愛読いただいている皆様には感謝するばかりです。正直言って、こんなに読んでもらうことを期待して始めたわけではなかったのですが、アクセス数が伸びてくるに従って、毎日のアクセス数を参照するのが楽しみになってきていたりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/14 22:13
ウェブリブログのテンプレート追加と宝探し
ウェブリブログで新しいテンプレート5点がまた追加されました。 追加されたテンプレートは「ランダムテンプレート」ということで、テーマは決まっているものの、そのテーマの中でランダムにデザインが表示されるというものだそうです(参考記事はこちら)。各テーマでどのくらいのデザインが用意されているか分かりませんが、気になる方は何回も見てみてください(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/08 19:31
【御礼】「毎日が独り言」をご覧の皆様へ
今年も残すところあと僅かになりました。 ブログを始めて約半年になりますが、当時は何気なく書き始めたブログが、それなりに読まれるようになり、更新することが面白くなってきました。ここまで書き続けられたのは、このブログを読んでくださっていた皆様のおかげと感謝しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/31 20:32
祝!ウェブリブログでディスク容量拡張と新機能追加
ウェブリブログで、利用者1人当たりが利用できるディスク容量が3GBまで拡張されました。 これまでは、記事本文については無制限でしたが、画像やアクセスログの保存容量が少なくて、拡張される直前に上限に達してしまい、やむを得ずいくつかの画像を削除しただけに、はっきり言って嬉しい限りです。さすがに、3GBはそう簡単には使い切らないと思いますけど・・・ (事務局からの案内はこちら) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/23 23:54
ウェブリブログ機能拡張うれしい!
9月7日にウェブリブログの携帯電話での機能が強化されたとのこと。 平日はほとんど利用することがないんですけど、休みの日は出先からいろんな人のブログを見るのに携帯電話を使っている。昨日、国立競技場にサッカーを見に行ったんですが、試合が始まるまでの間にブログを見ていてびっくり。あれ、何か変わっているぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/11 13:01
ウェブリブログにもの申す
「第47回のスポットライト★「ウェブリブログに追加して欲しい機能 Part3!」 」について、せっかくなので一言コメントを・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/03 11:11

トップへ | みんなの「ブログ」ブログ

毎日が独り言 ブログのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる